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お名前 Your Name |
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会員種別 Member Type |
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店舗・企業名 Your Company Name |
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入店と同時に「いらっしゃいませ」と声がかかりましたか? |
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人数の確認がありましたか? |
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禁煙、喫煙のご案内はありましたか? |
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4 必須 |
座席への案内は、手招きだけでなく、従業員が席まで案内してくれましたか? |
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5 必須 |
オーダーを受ける際、お客様の目を見て笑顔でオーダー取りをしていましたか? |
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商品提供は、丁寧におこなわれていましたか? |
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全商品間違いなく提供されましたか? |
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8 必須 |
おしぼりは、適時もってきていただけましたか? |
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9 必須 |
空いた皿は素早く(タイミング)よくかたづけましたか? |
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オーダーまでの待ち時間は、どうでしたか? |
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従業員が店全体に目を配っている様子はありましたか? |
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12 必須 |
退店時に「ありがとうございました。」の発生がありましたか? |
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13 必須 |
見える範囲のグラス・食器・ボトル類はきれいに並んでいましたか? |
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床にゴミなどがおちていませんでしか? |
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便器まわりは清潔に保たれていましたか? |
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16 必須 |
洗面台の周りは清潔に保たれていましたか? |
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手をふくものは準備されていましたか? |
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18 必須 |
予備のトイレットペーパーは、準備されていましたか? |
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19 必須 |
コロナ対策、アルコールは、準備されていましたか? |
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20 必須 |
接客する従業員は、マスク又は、フェイスシールドなど、対応はされておりましたか? |
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21 必須 |
店内の汚れ物などは、お客様の目に触れない工夫がされていましたか? |
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22 必須 |
ご注文の料理、ドリンク、デザートなど、味はいかがでしたか? |
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領収書は、スムーズに準備してくれましたか? |
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総合的な評価はいかがですか? |
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ぜひもう一度いきたいですか? |
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オーナー又は、従業員は、言葉遣い、接客態度は丁寧でしたか? |
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