お店調査

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お名前
Your Name
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会員種別
Member Type
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店舗・企業名
Your Company Name
1 
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入店と同時に「いらっしゃいませ」と声がかかりましたか?
2 
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人数の確認がありましたか?
3 
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禁煙、喫煙のご案内はありましたか?
4 
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座席への案内は、手招きだけでなく、従業員が席まで案内してくれましたか?
5 
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オーダーを受ける際、お客様の目を見て笑顔でオーダー取りをしていましたか?
6 
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商品提供は、丁寧におこなわれていましたか?
7 
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全商品間違いなく提供されましたか?
8 
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おしぼりは、適時もってきていただけましたか?
9 
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空いた皿は素早く(タイミング)よくかたづけましたか?
10 
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オーダーまでの待ち時間は、どうでしたか?
11 
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従業員が店全体に目を配っている様子はありましたか?
12 
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退店時に「ありがとうございました。」の発生がありましたか?
13 
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見える範囲のグラス・食器・ボトル類はきれいに並んでいましたか?
14 
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床にゴミなどがおちていませんでしか?
15 
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便器まわりは清潔に保たれていましたか?
16 
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洗面台の周りは清潔に保たれていましたか?
17 
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手をふくものは準備されていましたか?
18 
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予備のトイレットペーパーは、準備されていましたか?
19 
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コロナ対策、アルコールは、準備されていましたか?
20 
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接客する従業員は、マスク又は、フェイスシールドなど、対応はされておりましたか?
21 
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店内の汚れ物などは、お客様の目に触れない工夫がされていましたか?
22 
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ご注文の料理、ドリンク、デザートなど、味はいかがでしたか?
23 
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領収書は、スムーズに準備してくれましたか?
24 
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総合的な評価はいかがですか?
25 
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ぜひもう一度いきたいですか?
26 
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オーナー又は、従業員は、言葉遣い、接客態度は丁寧でしたか?

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